141812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2006/04/26
XML







今日は夜勤明けでした。



日記がうまく昨日分が更新できなかったので更新しときました。



行ってかもわかっていたのですが健康診断があったわけです。

で採血や、尿検査もあるわけです。

夜勤明けなのでどうなってしまうかは微妙なんですが。



で、昨日分のブログの書いた食事。

よく考えていたらまずいかもと思い始めてしまった。



コーヒーなどは糖分が入ってるのでまずいかもとか、うにせんは塩分が。

チョコに関しては食べ始めてしまったものの、途中でやめときました。

ふだんはパン食が多いのですがたまにはカップめんも。

なぜカップめんはあまり食べないかというと手軽でいいのですが、

お湯を入れてしまうとその場を離れるのが問題で。



と思っていたらやはりありました。

お湯を入れたとたんにナースコール。

以前にもやってしまったこと。

Sさんは足が痛いとのナースコールが頻回。

実際は痛みというより寝れなくて話し相手がほしいみたいなのですが。



話をしたり、布団を直したり、落ち着いたので戻ってくると恐れていたことが。

またやってしまった。

カップめんがのびてしまった…。

やはり、消防士や、警察官がどんぶり物を頼むのは分かります。

それは冷めても食べれるから。

ラーメンなどは頼まないのは常識。



またもや伸びたカップめんを食べましたが。

残念。



ラーメンも「すみれ」の味噌ラーメンだったのですが。



ほんと夜勤の食事ってもう飽きました。

今まで何度食べてきたのだろう。

同じようなパンばかり。



別に弁当でもいいのだが保存が心配。

食中毒になるわけにもいかないし。



あれこれ考えると自然にコンビニのものになり、決まってくる。

好みを考えるとほとんど同じものを食べてしまうし。

こんな食事で健康診断なんかしたってしょうがないのに。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/26 05:19:40 PM
[介護福祉士のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X