141813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2006/06/06
XML







今日は日勤でした。

久しぶりの入浴日の出勤でした。

最初は入浴用のストレッチャーに移すとき、力がなくなっていて抱えあげにくかった。

力仕事は夜勤ではあまりないわけで、9時から昼までの介助はへばった。



これから暑い中、ずっとある。

体力がほんと必要だな。



とにかく結論として夜勤ばかりはよくない。

何か日勤帯に戻っても感覚がつかめない。

他の人は普通にこなすだろうが、私はリセットされた感じ。

ほんと簡単なことに戸惑いそうになる。



最近、夜勤ではお菓子が多いです。

あまり食欲もないので。

でもあまりいけませんがね。



新しめかなー?



なんかこんな風で通常のはかなりから過ぎるが、これは少しの辛さで

塩気があった。

たまにはいいけど塩分が多いのであまり食べるのは控えよう。





帰りには少し携帯で写真を撮ってみた。

私はあまり携帯の写真は使わないほう。

このブログでは使うが、画質は悪いです。



これとか。



これ。





最近は新しい携帯もほしい感じがない。

せいぜいワンセグ携帯はほしいが、他の機能は意外に使わない。

でもデジカメは重いし、充電けっこうするしな。



睡魔が襲ってきた。

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/06 09:19:51 PM
[介護福祉士のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X