141796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2006/08/08
XML







今日は早番でした。



出かける頃に雨が降り出して、先ほど購入したレインウェアーを着て出ました。

するとバケツをひっくり返したように土砂降り。

すごかったー。



でも出てしまったからにはいくしかない。

河のような水溜りを走っていきました。

でも微妙に濡れてしまった。

もっとしっかり着ていくべきだった。


llllll(-_-;)llllll ずーん



今日は入浴日なので忙しいのは当たり前ですが、朝からすでにトラブルが。

私は早番なので食事介助やら、風呂日用の早めのおむつ交換も済ませました。



で、明らかに人手が足りないと分かっていた日だったので、他に入浴が

できない方のシーツ交換もしました。

この方は点滴や酸素、バルンもつながっていて結構注意が必要です。

慎重におこないました。

他にも枕カバーやら、体位交換のカバーも交換できるようにしました。



しかし、バスが遅れて来るべき人数が来ない。ふー進めておいてよかった。

ほんとは私がしておいた部分を遅れてきた方に伝えたかったのですが、来ない

のであとで、と思いました。



で、私は入浴された方の着替えや脱がせ、シーツ交換などに付きっきりでした。

するといつの間にかその方は来ていました。



はっと思ったら、私が変えていた方のシーツ交換をまたやってしまった。


( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!



はー。



しまった。

二度手間やってしまった。



あー誰かに伝えとくべきだった。

でもすぐに来て伝えればいいやと思ったのがいけなかった。

ミスだな、うん。



反省。



今日はなんだか集まりがあって福祉士が何か食事をするとか。

何でだか知らないけど。



私はパス、しました。

あまりにも最近精神的に微妙で、おばちゃんたちのストレスがまともにあるので

そんなことにでてる場合じゃないし。

余計ストレスになる。



あーストレスを吹き飛ばすにはどうしようか。

買い物でもするとか。

遊びに行くとか。


"o(-_-;*) ウゥム…












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/08 04:45:32 PM
[介護福祉士のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X