141807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2006/12/19
XML
カテゴリ:お仕事と日常









今日は日勤でした。

入浴日でしたが問題なくこなしました。

帰りには年末の反省会みたいなものもあり、無事終了。

私は特になかったのですが、ここ一年はあまりいいことはなかった気がする。

特に業務は保険やコストの関係で動きにくいし、人間関係もあまりよくはなかった。

適当にごまかした感じはあり、それも反省としてでていたな。

経験もいい経験ばかりではなかった気がする。



体調も最近はすごく頭痛もするし、風邪気味だ。

寝ても疲れがたまってる。

人がいないから休めないし、休んだら混乱する。

ま、自分なんかいてもいなくてもと思うが、休まずで続ける。

これ、この世界では大事。

子供や、体調で休む人も多いが、他の仕事以上に休めない仕事だ。



さて、明日夜勤で明けでそのまま帰宅。

そしてすぐに忘年会準備して出かける。



ちなみに先日100円ショップなどで買い揃えましたから。



別にいいんじゃない。

こんなもので。

元から予算なんてないし。

他にこんなものも。



少しは盛り上がってくれればいいのですが。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/19 08:47:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X