141795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2008/09/03
XML
カテゴリ:パソコンとか








昼休み、お外で休憩中。









爽健美茶の薄い奴?新しいコーヒー?





どっちも微妙なものだったです。





それとこれ。







数年前の壊れてしまって、使い方が悪かったのか?





思い当たる節はないけど。





壊れて写らなくなってしまったので、新しく買い





替えたんです。





で、何年後かたってこないだふと思って価格.COM





のサイトを何気に見たら、リーコールされてるじゃ





ないの。





無償修理の対象だけど、部品がなくて、書き込みでは





みんな新品の新製品に交換してもらってるって。





「えー!!」





と思い、電話して引き取られていった。





果たしてその結果はいかに。





だって実はもう、デジカメ買い替えようと思って





オリンパスの水中でも使えるカメラを





楽天で買おうかと買い物かごに入れたところですよ。





その時はたまたまそこからクリックしなかったけど、





といっても、壊れたと思ったから新品は数年前に買って





るんだけど。





でも、気づいてよかった。





気づかなかったら、そのままゴミになるところだもの。































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/03 06:10:23 PM
[パソコンとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X