141804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2008/10/17
XML









今日は日勤で会議で、リーダーで勉強会だったんですよ。























チカレターε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ















どんだけやらせるんだよ。





しかも通常の業務をこなして。













(・_・) エ?

















(゚◇゚oi)汗タラリ



















だいじょぶか俺。









しかも判明したのは来月は夜勤専従だった。





帰りの原チャのバイクのメットをかぶりながら、





辞めたい、辞めたい、と独り言言ってます。





もう最近は辞めたい病がひどくひとりごとの





ようになってます。









あとはタイミングだな。















しかもここでしか言わない、書けないことですが





最近は人間関係最悪で。





ニュースでもやっていますが、うちにはとある外国の方が





ヘルパーさんでいて、それがひどくて。





言いたいこと言って、やりたいようにやる。





よく外国の人が介護職に入ってくるというのを見ますけど、





あれ、絶対失敗します。





だって外国の方が、日本人のわび、さび、情け、あると思えない。





言っていいことと悪いことも違うし。





絶対無理。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/17 08:15:47 PM
[介護福祉士のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X