141798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2009/10/10
XML










今日は夜勤明け。







来月は免許の更新。







いつもは電車か車でしたが、今回は原チャで行くかと思って。







時間の確認のため、少し行ってみた。







やっぱり少し疲れるなー。







ちょっと休憩。













多摩川、久々。







一時きれいになったと思ってたけど、あれ?













・・・・・・・。













においが・・・・・。











台風の後だから激流かと思ったけどそうでもない。









頭の上でトンビがくるりと輪を描いてました。







この感覚。







自分にしか分からないけど、小さいころから川の釣りに行っていたから、







雨の日の次の川の流れや、変化、ほぼ想像すると







想像どうり、間違いなく、自然の変化がよくわかった。







最近は小さい川なんかは周りのコンクリートから、土の土手







に変えていたりしていたけど、多摩川は無理なのかな。







氾濫するから無理かな。







濁流のときは確かにすごいけど。







何とかならないものか。







丸子橋付近で釣りしたこともあるけど、かなり昔は洗剤の







泡だらけだった。







でも最近は洗剤のせいか、浄化設備のせいか、そうでもなくなった。







最近は川に行ってなかったからもうそうでもないと思っていたけど、







意外ににおいはあったな。







普通に生活してるとこれに気付かないんだよな。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/10 05:19:10 PM



© Rakuten Group, Inc.
X