141787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2010/02/20
XML





今日はやっと休日。




不規則な仕事ですがやはり連続での勤務は





3日4日が限度。





しかも入浴日と重なるとかなりきつい。





しかも会議とか、リーダーとか。





その中で仕事が抜けると大事になってしまうから





気持ちも集中してるし。






でも、休日だからと言ってどこも行かない。





いや、行きたくない。






腰が痛いんです。






この職業では腰を痛めて辞めていく人があとを立ちませんが、





私のそばでも多くいます。






私は骨や関節というよりもすじ?






が痛い。






いくら教科書でボディーメカニクスとか言っても






それも忙しい時にしてられなくなる。






いや気にして入るのだけれどこなしてる量が






教科書の予定量の業務をこえてるからだろう。






教科書とかマニュアルとかこの仕事ほど活かしきるのが






難しい仕事はないかもしれない。









せっかくなので新商品レビュー。



P2180057.jpg


これでサラダを食べたのですけど





????





こんなにしょっぱいのか?





たしかに減塩とも低カロリーとも買いてないけど。





私は塩分を常に控えてきたため、




普通の塩分のものでは食べられなくなっています。





これは相当少量かけて食べれば美味しいけど・・・・






また微妙だな。








通勤の原付バイクをバッテリーを変えたので、





さらにプラグを変えました。


P2200061.jpg

P2200059.jpg




こんなに悪かったのか。




数年前に変えてまだ早すぎるかもと思ったのに






燃料が濃いのか?






誰か燃料を薄くする方法を教えて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/20 11:42:06 AM



© Rakuten Group, Inc.
X