141787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Free Space

設定されていません。
2010/02/25
XML






今日は夜勤明けです。


最近は夜勤明けでも全く出かけず、買い物に行って


すぐ帰ってくる感じでした。





さて、昔ジャッキー・チェンの映画で「ベストキッド」てありました。


少年が日系人に空手を教えてもらい、成長していくという


映画でした。


それが今度はジャッキー・チェンが師匠役でリメイク版が


6月に全米で公開らしいです。


予告編

The Karate Kid - Official Site

sc0000.png



ジャッキーもいい味出てきたな。


自分的にはまる映画は少ししかなく、ブラッドピッドとあとは少し


しかない。


その中でジャッキー・チェンの映画は楽しみで何度見ても面白く、


テレビで再放送しても面白い。


これ日本ではまだ決まってないらしいけど、見てみたいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/25 02:28:21 PM



© Rakuten Group, Inc.
X