1671226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

要樹

要樹

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

フレブルちゃむのお… ちゃむママさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:上野動物園  今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ハンサムクン3714@ Re:千年の森自然学校 キャンプ3(02/08) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
楽天ブログスタッフ@ Re:東大五月祭3(08/16) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
楽天ブログスタッフ@ Re:ライオンズ野球観戦 覚書(06/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

フリーページ

2018年03月24日
XML
カテゴリ:あそぶ
軽井沢プリンススキー場へ到着
            
 今回はスクールに入らず滑ることにしたのでスクールキライな次男は嬉しそうです
            
 軽井沢は外国の観光客の方がとても多いのであちこちに撮影スポットがあります
            
 立看もあり
            
 こんな車もあり 段ボール?っぽいけどタイヤは本物でした
            
 天気もよく風もなくスキー日和です 
            
 さあいってらっしゃ~い わたしは腰痛と膝痛で歩く時も軽く引きずる状態なので今回はせず 前回2月の時もスキー中痛かったので季節性のものかもしれません その間がんばってゆっくり歩いて美術館へ行きました
            
 こちらは午後の様子 左の方にモーグルのようなコースができていました 右の方で旦那さんが滑ってました
            
 来年はスクールに入って上達しようと誓う長男とスクール嫌だなあ滑るのは好きなんだけどと思う次男でした とても空いていてリフト待ちなくたくさん楽しめたようです

 ​
スキーウェア キッズ ジュニア 上下 セット VAXPOT(バックスポット) スキー ウェア 上下セット VA-2028【耐水圧 2000mm 撥水加工 ジャケット パンツ 子供用 女の子 男の子】【スノーボード グローブ ゴーグル スノーブーツ と一緒に】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月25日 11時19分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[あそぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.