186670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と木彫り。

花と木彫り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

らむ115@ Re:七段花、紅、アゲハチョウなどです。(06/10) 山アジサイ綺麗ですね ヤマアジサイの…
南ジャム@ Re[1]:キソケイ、草花火、ニカンドラなどです。(06/05) らむ115さん >こんにちは♪ > >ムカ…
らむ115@ Re:キソケイ、草花火、ニカンドラなどです。(06/05) こんにちは♪ ムカデって怖いですね 大…

Freepage List

November 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サルビア


この前、朝起きたら山の頂上辺りにうっすらと雪が
積もってました、霜も降りたし今年はどうなるのかと
思ってたらまた暖かくなってきました
今日も昨日も半袖でウロウロして丁度いいくらいです^^

まだサルビアが綺麗ですね~この花は長持ちするんで
ホンマにおりこうさんです♪

昨日あたりからやっと冬花壇の製作やってます
花壇に生の良い苗がいっぱい並んで
これからが楽しみです♪


ツワブキ


今ツワブキが綺麗ですね~まっ黄色で輝いてます
バックの葉っぱはネモフィラです
この花好きなんで今年は2種、苗を作ったんですよ。


野菊


今、あっちこっちに野菊が花盛りですね
花が少なくなった頃咲くんで今1番目立ってます♪


ゼラニューム


ハウスの中に入れたゼラニュームが数種類咲いてますよ
前はゼラニュームの匂いが嫌いだったんですが
何故か今はどっちかというと好きな匂いになりました^^;


アッツ桜


これは春に種蒔きしたアッツ桜の実生苗です
品種は・・・もうわからなくなりました^^;
これからどうなるのかな?このまま地上部は枯れて
球根が残るのかな?


伊勢ナデシコ


何とハウス中でプランター植えしてた伊勢ナデシコが
綺麗に咲いてきましたよ、この感じだと冬の間
花盛りになりそうです、

春に挿し木してたのも外で花が咲いてるんですよ、
今頃の気候が丁度いいのかもです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2009 02:47:52 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X