186666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と木彫り。

花と木彫り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

らむ115@ Re:七段花、紅、アゲハチョウなどです。(06/10) 山アジサイ綺麗ですね ヤマアジサイの…
南ジャム@ Re[1]:キソケイ、草花火、ニカンドラなどです。(06/05) らむ115さん >こんにちは♪ > >ムカ…
らむ115@ Re:キソケイ、草花火、ニカンドラなどです。(06/05) こんにちは♪ ムカデって怖いですね 大…

Freepage List

December 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雪景色


やっぱり雪景色になりました、でも予報で期待してたんで
あまり感動ってのは、いまいちですね^^;
良いことなのか悪いことなのか・・・でも2日前に

雪かきを買ってたんで、今朝は余裕の
初雪かきができました、冷たいけど
やっぱりけっこう楽しいです♪


雪


昨晩は風がけっこう有ったみたいで
雪も斑に積もってるみたいです、そうそう
昨日の晩、1時ごろに大きな雷が1発だけ

近くにドカーンって落ちてました
それ1発だけなんですよ変ですね~
こんなのは初めてです・・・何だったんやろ??


朝の風景


雪が積もると何もかもが真っ白で
風景に色が無くなりますよね
何処を撮ってもみんな同じに見えます。


足跡


遊歩道に出てみるともう人の足跡が
時々ね、犬の可愛らしい足跡がついてるんですよ
今日はいきなりの雪で犬たちも寒くて
まだ朝散歩に出てきてないみたいです♪


遊歩道


いつものサザンカのある遊歩道です
寒そうですね~いよいよ雪国になったみたいです
これからの2月の終わりごろまでが長いです^^;


雪景色・


この前、ジャンボ宝くじ買ったんですよ♪
はは^^もし1億円当たったらと
何だかんだ嬉しいこと考えてます^^
もし1億あたったらどうしますか♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2009 06:57:55 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X