186667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と木彫り。

花と木彫り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

らむ115@ Re:七段花、紅、アゲハチョウなどです。(06/10) 山アジサイ綺麗ですね ヤマアジサイの…
南ジャム@ Re[1]:キソケイ、草花火、ニカンドラなどです。(06/05) らむ115さん >こんにちは♪ > >ムカ…
らむ115@ Re:キソケイ、草花火、ニカンドラなどです。(06/05) こんにちは♪ ムカデって怖いですね 大…

Freepage List

August 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サルトリイバラ


近所の人達はこの葉っぱを 山帰来’っていいます
柏餅を包む葉っぱにしてます
この前、テレビでサルスベリの木に猿は滑って登れないのか?

って番組やってたんですが、結果はいとも簡単に猿は
するすると登ってましたよ^^

このサルトリイバラでホントに猿を捕まえることが
出来るのでしょうか、不規則な棘がいっぱいありますよね。


アノダ1


kasiwaさんに種を送ってもらった
アノダの花が3種類咲きましたよ♪


アノダ2


ピンクが出ると思ってたんですが
薄紫と白でした、
花弁が開き気味の薄紫のがキャンディーカップです


アノダ3


このペチュニアは天皇家 秋篠宮悠人の生誕記念に
作られたペチュニアなんだそうです
近所のバラ作り名人の人に頂きました

このバラ作り名人さん、本とか展示会とか
色々活動してる人で、バラマニアの間では
かなり有名な人なんですよ、主に
オールドローズをやってるみたいです。


ペチュニア


なんだ、ど忘れです・・・ブログ書いてるうちに
思い出すだろうと思ってたのに、
この花、何て名前でしたっけ?
メダカの池で綺麗な花を咲かせてます♪


ど忘れ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2010 04:18:06 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X