186674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と木彫り。

花と木彫り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

らむ115@ Re:七段花、紅、アゲハチョウなどです。(06/10) 山アジサイ綺麗ですね ヤマアジサイの…
南ジャム@ Re[1]:キソケイ、草花火、ニカンドラなどです。(06/05) らむ115さん >こんにちは♪ > >ムカ…
らむ115@ Re:キソケイ、草花火、ニカンドラなどです。(06/05) こんにちは♪ ムカデって怖いですね 大…

Freepage List

October 14, 2010
XML
カテゴリ:

コガモ


今日は暑いくらいのいい天気でした、陽気に誘われてか
もうパンジーの花が咲きましたよ、何か早いですね~
今年のはいきなり株立ちしてるのがかなり有ります
天候不順で花が早く咲きだしたみたいですね♪

もう渡り鳥が来てました、これも早いような気がしますね
毎年、このコガモ(?)が100羽くらい
来るんですよ、渡り鳥を見つけるともう冬の気配がします

紅葉が11月の初めくらいだから
これから日増しに寒くなりそうです。


月下美人

月下美人


月下美人見に行ってきました、近所の花好きさんが
今晩咲くよって言ってたんで・・・
はじめて見たんですが、花が大きいんですね~

辺りにいい匂いが漂ってました、夏に1回目が咲いて
今晩が2度目で秋の終わりごろにもう1回
咲くんだそうです、3回目のはかなり長持ちするそうですよ♪


なんやろ^^?


近所に知らない花が咲いてました
これで全開なんだそうです、変わった花ですね
どなたか名前知ってますか?


ホトトギス


この前の白いホトトギス、違う色も出てるみたいって
言ってましたが、同じ種からこんな色のも出ましたよ
この色のが1割程度でてるみたいです。


小鳥


この小鳥ははじめて写しました、よく川原の
葦に止まってるんですが、いままで1度も写せませんでした
大きさはスズメくらいです、可愛い小鳥だったんですね^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2010 10:46:19 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X