186663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花と木彫り。

花と木彫り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

らむ115@ Re:七段花、紅、アゲハチョウなどです。(06/10) 山アジサイ綺麗ですね ヤマアジサイの…
南ジャム@ Re[1]:キソケイ、草花火、ニカンドラなどです。(06/05) らむ115さん >こんにちは♪ > >ムカ…
らむ115@ Re:キソケイ、草花火、ニカンドラなどです。(06/05) こんにちは♪ ムカデって怖いですね 大…

Freepage List

October 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋の日本海


行楽の秋ですね~毎日ウキウキするような
いい天気の日が続いてます、この前ぶらりと海を見に行きました
魚釣りしてる人や親子連れとか波打ち際に
10人くらい居ましたよ、みんな海が好きなんですね♪


半月


新しいデジカメで月を撮ってみました
すごいですね~こんなにきれいに撮れてますね
これはまだ明るい時に出てるのを撮って
画像処理してみました、専門的な天体写真みたいですね♪


ダリア


今年の春に、近所の花好きさんに貰ったダリアが
ずっと咲き続けてます、ダリアは前から欲しかったんで
嬉しいですね~庭の雰囲気がかなり変わりました♪


ホトトギス


白花ホトトギスが花盛りです、ココに置いてあるのは
無地のばかりなんですよ、斑入り葉のは隠してあります
20本くらいあるんですよ、白花ホトトギスは意外と
人気があって、もう7本も売れました♪


アノダにハナアブ


アノダにハナアブが来てました、前は写真撮るの
少し怖かったんですが新しいカメラだと遠くからでも
撮り放題ですね~♪ ははっ^^


大きな害虫


近所の友人の激写です、この友人秋の果物が大好きで
今年は、どこも柿がほとんど成らなかったんで
ウチのナツメを食べてます、みんな食べられてしまいそうです^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2010 11:22:57 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X