032036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

God bless U

God bless U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行って来ましたTDL☆彡当日は朝からお陰様で晴れウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
いつもの事なんですが、前日旦那と喧嘩をしたので、
それがやや響いて出発が遅くなり着いたのは10時過ぎて
いましたが、入ってすぐにキャラクターがお出迎えo(*^▽^*)o~♪
ミッキーとミニーと一緒に写真を撮るため長蛇の列が
出来ていましたが、ここでそんなに並んでる暇はない!
ということで、お客さんが入れ替わる隙にミッキーと
ミニーの写真を近くで撮ろうと悪党苦戦していると
なんとミッキーがこっちを向いて手を振っているではないか!!
やったーっと旦那の方を振り返って(ミッキーがこっち向いたよ!
すごい写真が撮れたよ!)と心の中で叫んでいると、
隣で同じく横取り写真を撮っていたおじさんが・・・
「ミッキーありがとう!(こっちむいてくれて)」
?えっ!?あたしの方向いてくれたんじゃないの?( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちっちょっと負けた気分だぜ゛(`ヘ´#) ムッキー
いちおうカメラ目線の様なミッキーが取れました。

午前中はほんとによく晴れていたんですが、お昼ちょっとすぎ
から雲が多くなってきて超寒い!!((+_+))
しかもずっと雨だった今週一日晴れたためか鬼混み!
結局プーさんのハニーハントしか乗れなかったよ~
何してたんだろ・・・入って初めにファストパスを取った
バズライトイヤーも乗れるのは21:10~(; ̄□ ̄A
この寒空のなか夜までいる自信はありません。。。
もう寒さで身体の芯まで冷え切ってしまって
買い物してお金を出すのも手がかじかんで小銭が
取り出せない状態((+_+))
次は絶対あったかい時に平日行きたい(*´ο`*)=3 はふぅん

今やっているディズニープリンセスディズ☆彡
ほんとにかわいくてステキでしたo(*^▽^*)o~♪
女の子は大喜びですね!
私も大感激いろんなものがほしくなっちゃいましたぁσ(^_^;)アセアセ...
寒さに負けて早めに帰途に着いたのですが、途中大型トラックが
燃えているとかで大大渋滞Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
早ければ2時間前後なのに4時間もかかってしまいました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 09:35:40
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきおんP

あきおんP

Calendar

Favorite Blog

おぼえがき Nばぁさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
N.おば@ いいな~ お久しぶりです。 次女ちゃんは元気に…
ルカ子0530@ おひさしぶりです。 私もあと2週間で復帰です。 早かった・・…
N.おば@ Re:会社イッテキタ・・・(03/05) ご無沙汰をしてしまいました。 次女ちゃ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X