032029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

God bless U

God bless U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から1人になりたいと夜ふら~っと出て行ったり・・・
そんなこと今までなかったから、疲れてストレスが溜まって
いるのか、それとも好きな人でも出来たか?!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

ん~今日はひな祭りでささやかなパーティをする予定で
パパが帰りに予約したケーキを持って帰ってくる事に
なっていたのに、さっき「会社(工場)で怪我した人がいて
大変なことになってるから何時に帰れるかわからない」
ってメールが来た(+_+)
昨日の今日なので、あぁ帰りたくないのかなぁって
直感的に思ったんだけど・・・

まぁ何が真実かはパパのみぞ知るってことかな

ちょっと楽しみにしてたのに、残念。
何時に帰れるかわからないってことはひな祭りパーティも
出来ないよね、きっと(-。-)ハァ

パパは普段1週間おきに夜勤と昼勤があって、丁度良く
夜勤の時に1人の時間が持てるんだと思うんだけど、
先週の夜勤の時に有給処理か何かで連休があって
家族とベッタリだったから疲れたのかな?
私はあの元気有り余って四六時中しゃべりっぱなしの
娘とずっと行動を共にしてるから、周期的に頭がおかしく
なるようなストレスに襲われるんだけど、一人になる時間が
ないからね。でもそういう時は友達と飲みに行ったりする
様になったんだぁ(^_^;)

パパも今こういう状態なのかなぁ

それとも(;一_一)愛人出現の危機?
1人になりたいって出て行って密会?

1人になる時間も必要だと思うし、それが疲れてるなら
尚の事と思って、「今日私と娘で実家に泊まろうか?」
って入れたら「7時頃には帰れるよ、なんで?」って
しかもケーキを代わりに取りに行ってと頼まれたけど
「予約の紙は?」って聞いたら「家にあると思う」だって
始めから取りに行かないつもりだったとしか思えない。
だって紙を家に忘れたら、ケーキ屋さんを通り過ぎて
一度家に帰らないと行けないし、昨日ひな祭り用の
材料を買いにいったから忘れるハズもないよね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 10:46:32
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきおんP

あきおんP

Calendar

Favorite Blog

おぼえがき Nばぁさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
N.おば@ いいな~ お久しぶりです。 次女ちゃんは元気に…
ルカ子0530@ おひさしぶりです。 私もあと2週間で復帰です。 早かった・・…
N.おば@ Re:会社イッテキタ・・・(03/05) ご無沙汰をしてしまいました。 次女ちゃ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X