032037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

God bless U

God bless U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近テレビもスペシャル番組が多くて
見たい番組がなかったので、久々に
あきおんショップ本店を更新してみました。
まだまだ隙間だらけで、未だに開店準備中って
感じですほえー
なかなか思い通りにならなかったり、
HP作成ソフトの調子が悪くてエラーになって
強制終了されたり涙ぽろり

言葉をたくさん入れた方が検索上位に
なるとわかったけど、私的には画像を
使ったほうが分かりやすいし、文字だらけの
HPって何か読む前に疲れてしまうのは私だけ
でしょうか?
なので訪問数は未だに微々たるもの
ですが、コツコツと理解してくださる方のために
わかりやすい探しやすいHPを作っていけたらと
思っています。スマイル
訪問して下さった方からの要望を取り入れられたら
素敵なんですけど・・・
私は贈り物をしたり、私に出来る事をして
喜んでもらえるのがすごく好きみたいで
誕生日や母の日とか義理ではなくて
どうせあげるならほんとに喜んでもらいたいダブルハート
だから訪問者の方がプレゼントなどを
探して私のHPに辿り着いたら出来る限り
手助けになれる様になりたいんですうっしっし
そして喜んで頂けたらほんとに幸せですよねぇ
それにはもっとたくさんの商品を扱って紹介
しなければ・・・ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.05 15:03:38
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきおんP

あきおんP

Calendar

Favorite Blog

おぼえがき Nばぁさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
N.おば@ いいな~ お久しぶりです。 次女ちゃんは元気に…
ルカ子0530@ おひさしぶりです。 私もあと2週間で復帰です。 早かった・・…
N.おば@ Re:会社イッテキタ・・・(03/05) ご無沙汰をしてしまいました。 次女ちゃ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X