032034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

God bless U

God bless U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さすがにどこか遊園地連れて行かなければ
かわいそうなので、やはり午後からですが、
リス園に行ってきました車

駐車場に入るまでに少し並びましたが
入って見ると足跡人・人・人
午後という事もあってリスさんたちは既に
満腹状態でエサを持っていても寄って来ず
ササッと走りぬけるのを見るのが精一杯ほえー
残念ですが、また空いている時に来よう!
という事で退園。

これじゃあまりにもかわいそうという事で
1つ位行きたい所に連れて行ってあげたいので
聞いて見ると、キティちゃんに行きたいダブルハート

リクエストに答えてたまたま近かったし、
そのまま4時からのチケットで
サンリオピューロランドへ行ってきましたスマイル
急遽だったので割引券もなく仕方ないか・・・と
チケット売場に並んでいると、後ろに並んでいた方が
「1枚使いますか?」と割引チケットを差し出して下さったので
すかさず
「いいんですか!?」と食いつき
大人一人2000円の入場料が1000円にOK
ヤッターダブルハートなんていい人だ!
買ってからもう一度お礼をして中へ歩く人

私と娘は1度二人で来たことがあったのですが
パパは初めてで最初はあまり乗り気ではなかったのに
ショーをみてかなり感動した模様うっしっし
短時間でしたが大満足の1日でしたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 12:34:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきおんP

あきおんP

Calendar

Favorite Blog

おぼえがき Nばぁさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
N.おば@ いいな~ お久しぶりです。 次女ちゃんは元気に…
ルカ子0530@ おひさしぶりです。 私もあと2週間で復帰です。 早かった・・…
N.おば@ Re:会社イッテキタ・・・(03/05) ご無沙汰をしてしまいました。 次女ちゃ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X