374086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2008年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSCF3837.jpgDSCF3836.jpg

先日妹がアラブ首長国連邦のドバイに行ってきました。
16日には日本に帰ってきているのですが、消印が19日で今日うちに届きました。

年に2・3日しか降らない雨が毎日降って、
アメリカの大統領まで来て最悪だよと書いてありました。

何をしにいってきたのでしょう?
私のお父さんは、私達が小さいころ「兼高かおる世界の旅」をいう番組を毎週見ていて、
世界不思議発見や国内海外問わず旅行番組をよく見ています。
自分では、私の結婚式でスペインに行くまで海外旅行に行った事は無かったのですが、
いつもテレビで外国を見ていたら行ってみたくなるものです。
妹と私は、父の影響か旅行好きになりました。
時間があれば(仕事を休んででもですが)お金のある範囲で旅行しています。
私は結婚してから海外旅行には行ってませんが、
妹は年に1度はどこかの国に行ってます。
旅行にはいろいろ目的がありますが、そこで何かをするというほどでもありません。
今回は予定通りの旅行が出来なかったようですが、
行ってみたいところに行けるのは幸せだと思います。
絵葉書には、今年完成予定の「世界一高いビル」バージュ・ドバイと、人工の島でやしの木の形をしているパームジュメイラと
ドバイのビルが写っています。
世界地図の島も作っているという、世界一のお金持ちの都市。
神田うのさんが新婚旅行でドバイの7つ星のホテルに宿泊予定とか。

アラブ衣装.JPG

お金持ちでも、黒い衣装で女性は外出するようですが・・・
観光客は普通の格好で大丈夫みたいです。
黒い衣装の下に、金のアクセサリーや豪華な衣装をつけているのでしょうね。
妹は安いツアーで安いホテルのようですが、
豪華なホテルに泊まる世界のセレブがパームジュメイラなどに別荘を買うようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 18時49分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.