373957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2008年09月25日
XML
カテゴリ:沖縄のホテル

先週、台風14号が沖縄本島に近づいている頃に
ホテル浜比嘉島リゾートに宿泊しました。
今年の4月にリニューアルしたばかりのホテルで、
とても綺麗なホテルでした。

DSC_0081.jpgDSC_0080.jpgDSC_0075.jpg

階段を下りるとビーチがあって、無人島が見えました。
アダンの木などが生えていて自然のままのビーチです。
去年宿泊した伊計島のホテルやカンナリゾートヴィラ沖縄 のように、部屋から太平洋が見えて景色も良いです。

レストランも雰囲気が良く、シャンパンを頼んでリッチな気分です。
料理もおいしくて、パンはお代わりしてしまいました。
部屋も落ち着いた雰囲気で、のんびり出来ました。
お客さんは若い方が多かったです。

DSC_0058.jpgDSC_0064.jpg

プールがあって、だんなさんは入りたかったみたいです。
展望風呂があったので、私はゆっくりお風呂に入ってきました。
夜はビーチの岩とホテルがライトアップされていて、
明るい時とは違った景色になっていました。
坊ちゃんもだんなさんと入って気持ちよかったみたいです。
大きいお風呂があると、私は普段は朝寝坊ですが
早起きして朝風呂も楽しみます。
ホテル浜比嘉島リゾートの展望風呂から朝日が昇るのを見ました。
宮城の松島にある一の坊は、露天風呂があって
そこから朝日を見るのもよいです。
山形の温泉旅館に泊まった時なども5時頃大浴場に行って、
貸しきり状態でお風呂に入って、朝ごはんの前にもう一度寝たりとか・・・

本島から海中道路で行って、橋でつながっている離島ですが、
静かなところでした。
だんなさんは釣り道具を持っていかなかったことを後悔していました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 17時24分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[沖縄のホテル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.