373929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2009年01月06日
XML
カテゴリ:南の島々の観光

坊ちゃんははたらく車が大好きです。
はたらく車の面白いサイトがあります。コチラをクリック

IMG_0541.jpg

ポケモンジェットのピカチュウジャンボや、新幹線、
トーマスやパトカー・消防車・ダンプカーなど
家にいろいろなおもちゃがあります。
島では漁船やフェリー、
フェリー乗り場などで荷物を運ぶフォークリフト、
工事のショベルカーやダンブカー・コンクリートミキサー車。
今日から始まったサトウキビ刈りのハーベスタ・刈り取ったサトウキビを運ぶトラックと
トラックにサトウキビを積むクレーン車を見ることが出来ます。
沖縄本島に行くと、バスやタクシーやいろいろなトラックなども
見ることが出来ます。

沖縄にはたくさん島があります。
沖縄本島から橋を渡って行かれる島や、船で伊江島に行きました。
年末の旅行では、飛行機に乗って離島に行ってきました。
那覇空港では、JALのジャンボを間近に見ました。
空港ではたらく車もいろいろ見ました。
行った島では、タラップ車も見ました。
那覇空港の1階から.jpg

初めてJTA(日本トランスオーシャン航空)を利用しました。

IMG_0507.jpg

機内で綺麗な絵葉書(自分で買った絵葉書も写ってます)をもらったり、
坊ちゃんは2歳なので、無料な上に優先で飛行機に乗れて
とても快適な空の旅でした。
12月24日に飛行機に乗った時は、
空港にサンタクロースやトナカイの格好をした方に、
坊ちゃんはたくさんお菓子をもらいました。
旅行中、おとなしくしたもらいたい時などに
とっても役に立ちました。

坊ちゃんは、飛行機やいろいろな乗り物に乗ったり、
はたらく車もたくさん見ることが出来て、
楽しい旅だったようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 21時38分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[南の島々の観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.