373903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2009年01月11日
XML
カテゴリ:伊是名の海

昨日は、強い風が吹いて気温が10度ぐらいまで下がりました。
昼頃に、車で出かけたら雨が降ってきて、
車に当たるとバチバチと音がしました。
少しあられも降ったようです。
海上時化のためフェリーは一日欠航しました。
宮古島では、魚が凍死というか仮死状態で海岸に打ち上げられていると
ニュースで言ってました。

今日は、昨日の大荒れの天気がうそのように風も無く、
海も穏やかになっていました。
マッテラの浜に行くと、今は大潮の上に波が荒かったからか
砂浜に堆積しているサンゴがだいぶ上のほうに流されていました。

IMG_0556.jpg

久しぶりにでっかいガジュマルの木を見に行きました。

IMG_0558.jpg

ガジュマルは意外と寒さには強いそうですが、
こんなに寒いとキジムナーは風邪を引きそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月11日 23時08分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[伊是名の海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.