374190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2009年11月07日
XML
カテゴリ:子どものこと

いつも、近くの公園で遊ぶのですが、
昨日は暖かかったので、ケヤキ公園まで福ちゃんは自転車で
私は散歩しながら行ってきました。

DSCF3413_resize1.jpgDSCF3414_resize1.jpg

馬が乗っているシーソーで、福ちゃんは楽しんでました。
まっかなもみじの葉がたくさん落ちていました。
ケヤキ公園には3回行き、その都度りんごやさんのクッキーと天然酵母のパンを買って食べてました。
福ちゃんは、りんごやさんの事を良く覚えていて、
またクッキーを食べたいと言ってます。

今日も朝は霧が出ましたが、日中は晴れて暖かくなったので、
布団を干したりして、成島ワクワクランドまで車で行ってみました。
10月に私が試験を受ける前の日に、だんなさんと福ちゃんでわくわくランドに
遊びに行ったりして、今回で4回目のワクワクランド。

DSCF3416_resize1.jpg

坂になっている芝生の上をゴロゴロまわって遊びました。
小学生の男の子と一緒に、2時間ぐらい遊んでいました。
タンポポが咲いていたりして、小春日和!?かな。
今月の初めに雪が降ったのが嘘のようです。
16日からはワクワクランドは冬期休園なので、今日で遊ぶのは今年最後かなと思います。
雪が降ったらスキー場に遊びに行くと良いのかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月08日 23時10分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.