374189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2011年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSCF5693.jpgDSCF5694.jpg

信号機は進化しているなと思います。
地震の後停電で、信号が止まっている時は信号機のありがたみを感じました。
LEDなどで省エネ、節電の信号機が増えるといいなと思います。

実家の両親は何とかガソリンを調達して、私たちの新居を見に来ました。
実家の給湯器は停電の時に凍結して配管から水漏れしてしまったそうで、
水道が出てから使えたそうですが、新しく買い替えることに。
エコキュートなどの電気温水器が今回の地震でタンクに水が入っていて、
電力の復旧が一番早かったので良かったのですが、
福島に工場があるようで入手困難との事でした。
ガス給湯器も品薄で、また石油給湯器を付けることになったそうです。

引き渡しが終わって、実家の両親はお風呂に入ってくつろいで、
引っ越しそばまで食べて帰りました。
新居は壁紙が破けたりしていましたが、外観には損傷なく
さすが地震に強いメーカーだなと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月01日 02時43分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.