374111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2011年07月24日
XML
カテゴリ:食べ物

DSCF6256.jpgDSCF6257.jpg

大きくて甘くて香りのよいマンゴー届きました。
宮古島の太陽いっぱい浴びたマンゴー、
2人で1つあっという間に食べちゃいました。
だんなさんが来てからまた食べようと思います。

地震の心配ありがとうございます。
昨日の午後1時半ごろに岩手で震度5強の地震があって、宮城も震度4。
携帯の地震速報もなりました。
四国や近畿は台風6号で風や雨大変だったことと思います。
東北は台風の背びれのような雲の影響で福ちゃんが夏休みに入るころから
20度前後の肌寒い日が続いていて長袖着てます。
節電には良いですが、ビアガーデンとかつらいかも…

楽天ブックスに予約していた
伊禮俊一さんの 明日に架ける情熱 【CD Maxi】。
発売日の20日に届かなくて今日届きました。

昨日仙台でライブもあったようで行きたかったですが、
東北六魂祭やアンパンマンミュージアムも毎週街中で、
疲れてしまうのでやめました。
明日に架ける情熱は、どこかで聞いたことのあるような曲ですが、
ラジオや有線でかけてもらって、じわじわとするめのように噛めば噛むほど
味が出てきてみんなに浸透していくといいなと思います。
後の2曲は伊禮さんらしい雰囲気の曲でした。

DSCF6260.jpg

ブーゲンビリアがいい感じで咲いてます。
沖縄では夏ではなく冬に咲いていた気がします。

伊是名の公園で見た百日紅が忘れられなくて鉢植え買ってしまいました。
花が咲くの楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月28日 03時10分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.