374011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2011年09月01日
XML
カテゴリ:子どものこと

仙台ロイヤルパークホテルが11時からとの事で、行ってきました。

DSCF6752.jpgDSCF6755.jpg

先着100名のペンセットには間に合わず・・・
レストランも予約でいっぱいだったのですが、
福ちゃんが家に帰りたくない(ご飯食べないと)
との事で、13時半からの予約をして
ラウンジでお茶をしました。

DSCF6745.jpg

お庭が綺麗でゆっくりできました。
福ちゃんはシャンデリアが綺麗と言ってました。

ホテルのエントランスのフラワーアレンジメントが素敵でした。
ホテルが出来た頃からずっと素敵で、
奮発してランチに行ったり、ブライダルフェアに行ったりした時、
お花を見るのも楽しみでした。
ホテルの壁にかけてある絵などを観たり、
ショップをのぞいたり、チャペルやウエディングドレスを眺めたり。
【気仙沼帆布バッグ~ホテルオリジナルランチトートバッグ~】を見つけました。
サンドウィッチマンのサンドのぼんやり~ぬTV気仙沼ロケに出ていたお店の商品です。

隣のアウトレットをぶらぶらして、バスフィズや福ちゃんのおもちゃを買ったりして
予約の時間を待ちました。

110901_1338~01.jpg

ランチをいただいている時にお庭で結婚式の写真を撮っていて綺麗でした。
福ちゃんは大きくなったら、仙台ロイヤルパークホテルで結婚式をするそうです。


仙台ロイヤルパークホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月03日 01時39分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.