373223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

カテゴリ

ニューストピックス

2012年01月07日
XML
カテゴリ:子どものこと

昨日仙台の街中に行った一番の目的は、
福ちゃんの絵を見に行くことでした。

DSCN0042.jpg

電力ビルのグリーンプラザに他の絵画教室の子の絵と一緒に
飾られていて、福ちゃんはうれしかったみたいです。
他の子は絵画教室の時に見ても上手な絵ですが、
場所が変わるとまた雰囲気が違っていい感じでした。

DSCN0057.jpg

メディアテークで大きな絵を見てきました。
街中は行くといろいろ刺激的なものがあっていいなと思います。

DSCN0055.jpgDSCN0054.jpg

フォーラスの門松。

DSCN0056.jpg

三越の暖簾。

今日で松の内も終わりで、七草粥を食べる日です。
家のお正月飾りも仕舞わなくっちゃ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月09日 21時09分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.