798258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

日本史炸裂!!!

2006.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日「僕たちの戦争」とかいうドラマをやっていました。


新聞で見て「現代の若者が戦時中にタイムスリップして特攻隊になる」という話だという事を知り、


自分は大変興味を引かれました。


ビデオに録画して、


夜中に見たのですが、


感動しました。


とにかく感動した。


ネタバレはしたくないので内容については書きませんが、


俺はああいう話大好きです。


CMも見たことないものばかり、


出演している人たちも知らない人ばかり、


1か月合計で15分くらいしかテレビを見ない人なので、


たまに地上波を見るとビックリしますね。






Last updated  2006.09.18 22:08:00

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Favorite Blog

秋田城(出羽柵)(出羽… たけB777さん

3つ目の水没 南の海の音がするさん

ユーチューブで新し… むっちゃん1217さん

ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
新十七夜日記 いおらーさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
今日もぽち日和 ぽち4187さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
ひげクマ塾長奮戦記 beared_bearさん
国公立至上主義の夢… アケーシャさん

Freepage List

Archives

2017.07
2017.06
2017.05

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.