【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「えー、言わなきゃいけないの?(笑)」

「いや、どうしてもって言う訳じゃないけどさ、で?」
「まだ、合ったばかりで良くわかんないよ」

「でも、さ、第一印象ってあるじゃん?」
「それならそういうあなたは?先に言ってよ(笑)」

「あっ、話しひっくり返された(笑)」
「やっぱね、人に聞くのならまず自分から言わないとね、ダメだね」

「じゃあ、言うよ(笑)叔父の言うとおりだね」
「それって、ずるい。ずるいぞ(笑)」

「言ったもんね(笑)聞かせて」
「しょうがないわね、あのね、スーツ着てこなかった人はじめて(笑)」

「それって第一印象?ずるいのはそっち(笑)」
「だってそうなんだもん、それが目に付いた」

「やっぱスーツ来てくれば良かったかな?」
「ウウン」

「今、何て言ったの?声小さい」
「良いよ、気にしないで」

「またさ、話し戻すようで悪いけど、どういう人と合ったの?」
「えー!そう言うのも言わなきゃいけないの」

「いやいや、今後の何かの参考に(笑)断ったのだからいいじゃん」
「そうかな?余りよく覚えていないけど」

「数多すぎて?(笑)」
「さっきは多いって言ったけど、そんなに多くはないよ」

「少なくはないでしょ(笑)」
「そう(笑)今日ね、来るとき友達に偶然ばったり出会った、それでね『あんた、また見合いでしょ、何回すれば気が済むのよ、いい加減にしたら、ダメダメその髪飾りでバレバレだよ、まあ、頑張って』って言われてしまった(笑)」

「その派手な髪飾り、自分でやったの?」
「やっぱ派手かなあ?」

「いや、綺麗で似合っているよ」
「あっ、それって質問の答えになっていない」

「すいません、派手です(笑)はじめてみました、これで良い?(笑)」
「自分じゃ出来ないよ、美容院でシャンプーして貰って付けて貰ったんだ」

「今日なの?」
「そう、会社終わって直ぐに美容院寄って、忙しかった、友達にも会うし(笑)」

「それはそれはありがとうございます、女の人は大変だね」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月25日 11時03分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アキラ1616

アキラ1616

お気に入りブログ

あしたの風 Nick_babyさん
ときどきやの日記 夢幻痛ゆめじさん
らぶ love dab lovedabさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.