【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


バイ@グラでお馴染みのお薬は特定の科学物質です
身体に吸収されて効き目を発揮する
特定の血流を良くします
勃起不能の人も蘇るらしい^^

米国の特定の会社が特許を持っていますが
他の会社でも製造しています
ここのは即効性があり長く続くらしい
24時間以上とありました^^

でも、24時間も勃起状態を続けさせてどうするんでしょうね^^
乱交パーティーでも参加しない限り使い道がないのでは
そう思ってしまいます

勃起が続きますがもちろん射精はします
射精後 もう終わりだよ と言うことで萎えますが
薬が効いているとこれが萎えません
だから勃起不能の人以外も使えますね^^
長くやりたい人には良いですね^^

ただし 心臓の弱い人や血圧に異常のある人は良くないらしい
全くの私見ですが 薬自体が良くないのではなく
薬の効果によって限度を超えた行為じゃないかと思います
行為が限度を超えて心臓等に負担を掛けすぎるのではと
違ったらごめん

米国産以外もあります オーストラリアとか
インドは国自体が医薬品の特許条約を批准していないために安い
米国産の半値以下でした
効き目は同じくらいと思います 

年齢と共に勃起の力は弱くなります
持久力も弱いです
それをカバーしてくれます
下腹に張り付く感じでの若人の状態が再現できます^^

バイ@グラは身体への負担が多すぎると言うことで
もっと人体に優しい物が出だしました
これは特定の泌尿器科に行かなければいけません
根元に軽い麻酔を掛けて勃起させるというものです

たまにテレビコマーシャル出ています
サッカーのキングペレが出ています
みても何のコマーシャルか解らない感じです
普及すればもっと安くなるかな?
ちょっと高価です
医者に行かないといけませんが保険は利かないようです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月30日 11時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アキラ1616

アキラ1616

お気に入りブログ

あしたの風 Nick_babyさん
ときどきやの日記 夢幻痛ゆめじさん
らぶ love dab lovedabさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.