146780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1919 爺の自慰

1919 爺の自慰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


金で殺しを請け負う凄腕のスナイパーであるチャーチ(ジャイモン・フンスー)は、
娘をさらわれた男からギャング団をつぶしてほしいとの依頼を受ける。
武器商人のジミー(ケヴィン・ベーコン)を頼り、ギャングたちの襲撃に成功した
チャーチだったが、
メイという不思議な少女に会い、そのギャングたちが売春やクスリを扱って
辺り一帯を支配しているチャンガオ団だと知る。
相手がチャンガオ団だと知りチャーチの雇い主は手を引くが、
チャーチはジミーを仲間に引き込んでチャンガオ団を壊滅させようと企てる。
しかし、そこには二重三重の罠が隠されていて...。


4907953042025_300.jpg

貧しい国で売春しか生きるすべのない
その若き体を神になったか如く金出して正当化している男達
最後のテロップを見て欲しい
アクションとして見るもよし
いい映画です









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.27 17:01:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X