1841794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松江塾  奮闘ブログ

松江塾 奮闘ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

Calendar

Favorite Blog

■ やる気は、楽しさ… New! デット君さん

Comments

Freepage List

Headline News

2018.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の定期テストでは、

中1と中3から学年1位が出ました。

3学年同時1位とはならず、

残念ながら、中2の最高順位は、2位。

それでも、

どの学年も、頑張ったと思います!

新たに加わった、ご褒美焼肉は、

中1と中3の上位10%以内が10名を超えたので、

その子達は、達成だね。

また、今まで通りの上位10%以内や自己ベストのご褒美パーティーは、

70名以上が、参加となる!

今回の学年1位の共通点は、

2人とも、小6の冬期講習中の中学準備講座からの入塾です。

その時は、学年1位になるとは想像していなかった。

過去およそ30人の学年1位を見てきたけど、

取ると思っていない子が、1位を取ってくるパターンの方が多い。

それだけ、僕らの想像以上に伸びているケースが多いって事なんだよね。

僕らは、授業を見ていて、

その子の現時点での学力は、直ぐに分かる。

プロだからね!

しかし、未来までは、

見えない(笑)

たぶん、1位を取って驚いているのは、

僕らより、

きっと、本人達だと思う!


昨日は、中1で問い合わせがあり、

キャンセル待ちの方が1名増えました。

また、中2でも問い合わせがありました。

小6も、残席は2名です。

先日、保護者会に来て下さった、保護者のお子さんが、

小1から小3対象のプレスクールに入塾予定です。

これで、プレスクールも、残り1名です。

小学生も定員での締め切り間近です。


今日は、最後に、こちらの動画をどうぞ↓

√の変形!動画の最後にメッセージの画像付き!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.19 13:21:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.