1841784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松江塾  奮闘ブログ

松江塾 奮闘ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

Calendar

Favorite Blog

■ やる気は、楽しさ… New! デット君さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、ここ最近、僕は、毎日、泣きそうになっている。

いや、正直に言うと、ちょっと涙が出た。

涙のわけは、まだ、ここに書けない。

その時が来るまでは、書けないのだ。

でも、きっと、これを読んでいる人の中には、

既に分かっている人もいるはず。



受験は、人を弱くも、

強くもさせる。

弱い部分が出てきて、

泣く子もいる。

乗り越えて、

心が強くなる事もある。

先日は、

育伸模擬の後に、僕のところに来た子が何人もいる。

ある子は、青ざめた表情だった。

また、ある子は、開き直ったような顔をしていた。

また、ある子は、泣いていた。

中3の受験生とは、1年で300日近く顔を合わせる。

他の学年の子達より、

僕らの想いは、自然と深くなる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.13 05:58:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.