1839827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松江塾  奮闘ブログ

松江塾 奮闘ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!

Calendar

Favorite Blog

2024ピザパーティー New! ダントツ!岩沢学院!さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も、受験を終えた中3の子達をディズニーに連れて来ている。

このイベントは、震災があった年を除いて、10年以上続けている。

例年通り、僕は、ゲートの入り口で、生徒達に3つの宿題を出した。

宿題を出すことを伝えた時には、

一瞬、生徒達の表情が暗くなる。

しかし、直ぐに、またその表情が変わる。

1つ目の宿題である、

『思いっきり、楽しむ事』

と伝えると、生徒達の顔は、明るい表情に変わる。

きっと、齋藤先生らしい宿題だと思っているのだろう。

2つ目、『時間を守る事』

3つ目、『他人に迷惑をかけない事』

自分だけ、楽しければ良いなんて考えではなく、

周りに気を使いながらも、楽しめるといいよね。

僕は、今日、ディズニーランドを訪れたすべての人が、

最高の笑顔で帰って欲しいと思っている。

僕は、生徒達には、塾を通して、

勉強以外の事も学んで欲しいと思っている。

集合写真!





生徒が撮ってくれた写真。





昨日は、あまり眠れなくて、

ベットの中で、動画の編集をしていました↓

川越高校や川越女子を目指す子達へ!合格の方程式!

今日は、こちらの動画をどうぞ↓

川越、川越女子を目指す子達へ!合格の方程式!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.21 11:22:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.