211472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生復刻版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

20150917.jpg

 



22の時社会に出て、

カイシャに入って、

23の時人事部に居た。

人が人を扱う

なんか変な権力みたいなのがいやだった。

3年後に職場恋愛に圧力がかかったことで反発して

本社に引き取ってもらうような形で

人事部を出られた。


人事部は人事部で研究は重ねられてきたけれど、

司法における裁判などと比べたら、

あまりに属人性があり、

俗人性もある。



政治の世界はその凝縮である。

人事権で求心力を管理しているから、

不必要にときどき人事を触る。

大事待機組などは公然の秘密というか、

秘密でさえない。



近くまた

この人物は人事を触る。


ほんとうは

この男自身の人事をなんとかせねばならない。

国益のためにだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2016 05:35:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.