495867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

“あーさん”と“みーさん”の健やか成長日記

“あーさん”と“みーさん”の健やか成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

うさこ@ Re[2]:2023年3月21日(火)・・・みーさんの卒業式(03/21) さんにがろく!さんへ お返事ありがとうご…
さんにがろく!@ Re[1]:2023年3月21日(火)・・・みーさんの卒業式(03/21) うさこさんへ 気付くのが遅くなり、返信が…
うさこ@ はじめまして 始めてのメッセージ失礼します。 始めてで…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
こじろう@ Re[2]:2021年11月3日(水)・・・お母さんの誕生日&敬老の日&じんましん(11/03) さんにがろく!さんへ お返事いただき嬉し…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2013.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨夜はホテルミラコスタに泊まり、早朝からまたパパは

ディズニーシーの宿泊者専用入口に並びました(^^;

ミラコスタの宿泊者はディズニーシーへ開場20分前から入場

できるため宿泊者が大勢並んでいましたよ。

今回は昨日のディズニーランドのように気合いを入れて

一番ではなく、少し遅めに20番目くらいに並びました(笑) 

 

20131009東京ディズニーシー1

まずは、ディズニーシーで一番人気のトイ・ストーリー・マニア!

みんな会場門から猛ダッシュしていました。

園内は危ないので走らないようにと注意されながらも、みんな

競歩しており異様な光景でした(笑)

 

20131009東京ディズニーシー2

こちらはトイ・ストーリー・マニア!の中。

噂には聞いていましたが、やはりやってみると面白いですね♪

子供達も大喜びでした♪ 

 

 

さて、続いてはタワー・オブ・テラー!!

ママは最初から無理だと言っていたので、あーちゃんとみーちゃんを

無理やり一緒に乗ろう♪と誘ってしまったのが悪夢の始まり・・・ 

20131009東京ディズニーシー3

乗る前は二人ともこの笑顔だったんですが・・・

乗る直前になると顔が固まって、引き返す言うが既に手遅れ・・・

そのままパパに乗せられて下にストーン!と落ちたり

上にビューと上がってまたストーンと落ちるの繰り返し(汗)

パパは終始笑っていたけど、隣であーちゃんはあまりの怖さに号泣!!

その反対側のミーちゃんも怖くて終始伏せて目をしっかりと

閉じていました。

もちろん、降りた後はパパはあーちゃんから責め立てられて、二人とも

もう二度と永遠にこれには乗らない!と言わしめました(爆)

ちょっと子供には早かったかなぁ~とパパは反省(--;

 

 

タワー・オブ・テラーを降りたところでグリーティングが待っていたので

子供達も気分を入れ替えてくれました(^^; 

 

20131009東京ディズニーシー4

気分を取り直してドナルドとのツーショット!

もちろん、みーちゃんは遠くに逃げていました(笑)

 

20131009東京ディズニーシー5

こちらはプルートとのグリーティング!

嫌がるみーちゃんをママが無理やり抱っこして何とかこの通り♪

しかし、みーちゃんの顔が何となく引きつっているような(笑)

 

こちらはヴィレッジ・グリーティングプレイスでの

ダッフィーとのグリーティング♪ 

 

20131009東京ディズニーシー6

あーちゃんはダッフィーが大好きで、ダッフィーも自分と同じ

ぬいぐるみを見つけて喜んでいました♪

実は子供達は昨晩、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを

買ってもらい大事に抱っこして回っています。

しかし、ぬいぐるみと洋服をツインで買うと2万円くらい(--;

ちょっと高くないですか?ディズニーランド恐るべし。

 

こちらはショーを見ながら食事ができるマイ・フレンド・ダッフィー!

20131009東京ディズニーシー7

 20131009東京ディズニーシー8

食事(ハンバーガー)のレベルはさておき、ショーが2回も観れて大満足でした♪ 

 

こちらはぬいぐるみを座らせて撮影するスポット。

20131009東京ディズニーシー9

まずはみーちゃんのシェリーメイを腰かけてパシャ!

 

20131009東京ディズニーシー10

こちらはあーちゃんのダッフィーを腰かけてパシャ!

遠くには子供達の嫌な思い出のタワー・オブ・テラーが(笑)

しかし、上からの眺めは気持ちよかったけどなぁ~

パパしか見ていませんでしたが(^^; 

 

続いてシェリーメイとのグリーティング!

20131009東京ディズニーシー11 

ハロウィーンバージョンのシェリーメイでとってもキュートでしたよ♪

 

20131009東京ディズニーシー12

こちら様は誰か不明でしたがあーちゃんと一緒にパシャ! 

みーちゃんは逃げて遠くにいました。

 

20131009東京ディズニーシー13 

こちらはマックスと一緒にパシャ!

この時もみーちゃんは遠くに逃げていました。 

 

20131009東京ディズニーシー14

この方もどなた様か不明ですが、ピンクで何となく女性色で

あったため何とかみーちゃんも勇気を出して一緒にパシャ! 

 

20131009東京ディズニーシー15

朝から色々と回って、怖い乗り物に乗ってと疲れたので休憩中。

 

しかし、ランドとシーを遊び倒すのも本当に疲れますね~

この三日間で何歩歩いたのでしょう・・・

やはり子供は元気です♪

 

では、次回がこの旅行の最終回となりま~す。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.19 23:45:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X