1472356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.06.19
XML
カテゴリ:普通の日記
運転免許証には年齢制限がありません


あくまで運転する側のモラルに任されている


しかしもうそれも限界なのではないかと思った


教習所で講習などを行っているが、やはり年齢には勝てない



私はたった今、正面衝突されそうになりました。


もう80歳も過ぎたような感じの「お爺ちゃん」


私の事は全く眼中にはなかったらしい


私が「もしかして?」と急ブレーキをかけた


でなければ私は今頃病院だった


爺ちゃんは大きい自動車、私は軽自動車だ


私は「癌」ではなく「事故」で死んでいたかもしれない


今まで頑張って治療してきて、「そんなのひどい」そう思った


明日は優奈の運動会だ


初めての運動会だ


それを見られなかったかもしれないと思ったら心臓が今でも動悸がする


私だけじゃない


もし、他の歩行者にでも突っ込んでいたら・・・


それがもし通学中の優奈だったら、私は絶対に許さない



生きてて良かった


本当に良かった



今朝、優奈に
「運動会に食べたいものある?」と聞いた


優奈はスーパーの安売りのチラシを見て
「ママちゃん、この桃が食べたい」と即答だった


まだ高価だけど、ママちゃん頑張って買った


その帰りだった


急ブレーキでその「桃」が落ちてしまった



Σ( ̄ロ ̄lll)


座席の下に「桃」が転がっていた



少し傷がついたけど大丈夫な様子


桃が私の代わりに傷ついてくれたんだ


お爺ちゃん、反省して運転は控えてくれるといいんだけどな


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.19 11:02:26
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.