419304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いますから笑人 (笑^0^人)

2/5から2/15



akirasasaki_ipod_shuffle(2005/2/15に気になったこと)
ずーっと予告しておりましたが、私(マスオさん)の iPod shuffle がやっと到着しました。嬉しい!。ていうか、まじで良いです。ぜったいオススメです。写真は私の iPod shuffle (1GB)です。




iPod shuffle 512MB M9724J/A【メーカー延長保証も販売してます。(別売)】(2005/2/15に気になったもの)
いやー嬉しい。まじで良いです。ぜったいオススメです。512MBならば1万円とちょっと。 iPod shuffle ・・・まじでオススメです。




とうきびチョコ 28個入(2005/2/14に気になったこと)基本的に男性は甘いものが苦手かと。私も苦手。そんな私が好きなチョコってなに?・・・と考えました。第一位は気になったもので紹介。このとうきびチョコも捨てがたい。でも、なでか好きなチョコが二つとも北海道系・・・。今日の気になったことでした。



六花亭生チョコ 大地(2005/2/14に気になったもの)。やっぱり・・・ナンバー1は六花亭の生チョコ「大地」だね♪必ず買うわけではないけど大好き。とにかく旨いし、ちょうどいいサイズだ。ほんとは硬くなるから冷蔵庫に入れたくないけど。1日1個だけ食べて冷蔵庫に大切に保存。なんかね、毎日がね、嬉しい。




エルメス バーキン25CM TOGO チョコ/ゴールド金具(2005/2/13に気になったこと)35歳といい年ですが、明日はバレンタインですね。「チョコ」で検索したら画像が見れる最も高価な商品がこれでした。ていうかほんとに高いね。バレンタインを楽しもう♪。



ビッグチロルコーヒーヌガー(2005/2/13に気になったもの)35歳といい年ですが、明日はバレンタインですね。「チョコ」で検索したらなつかしいチョコがこれでした。ていうかホッとするチョコだよね。バレンタインを楽しもう♪。





バスパレット(2005/2/12に気になったこと)今週末はお風呂/サウナを楽しもう。今すぐ欲しくて東急ハンズで買うならこちら。年末にサンフランシスコから知人が来日。以前プレゼントをいただいたお礼にハンズで購入し、プレゼントしました。かなり喜んでいただきましたよ。お風呂を楽しもう♪。



バスパレット 2/22終了共同購入(2005/2/12に気になったもの)今週末はお風呂/サウナを楽しもう。計画的に共同購入するならば、こちらかも?。かなりお値段がリーズナブルだね、ビックリ。うちにもお欲しいと思いました。うーん、まだ時間があるから検討しよう。お風呂を楽しもう♪。





ファイテン 猫用首輪☆大切なニャンちゃんにもラクワネックのチカラを!!☆(2005/2/11に気になったこと)健康についてのネタ第3回目。今回は病院でも、ストレッチャーでもありません。けっこう私、ファイテングッズ好きなんですが、大切なニャンちゃん用のファイテンの商品があるなんて驚き!ワンちゃん用もあるようです。すごいね!!やっぱニャンがつけたとたんに「チタンパワーはすごいニャー!」とか喋るようになるんやろか?ネギトロさんに紹介せなあかんわ。



i Pod ケース(ブラック)(2005/2/11に気になったもの)携帯電話のケースを探しての第3回。携帯だけでは用途が限られると思って探していたらipod用のケースを見つけました。これなら携帯も入るだろうし。いいかも。




blues050210shun(2005/2/10に気になったこと)今回の中村は違った。「俊輔がね。これまではサブの選手たちが冷たいタオルとか手渡してくれた。今度はそれを“ボクがやる番です”と言ったというんだ。感動したね。涙が出そうになった。これがチームだよ」と、川淵キャプテンはそう話しながら、またしんみりである。・・・とのこと。・・・よかった。・・・つぎ行ってみよう!



のほほん族 ひだまりの民 だいだいいろNEW(2005/2/10に気になったもの)今朝の気分はほっとした・・・いくら「ハラハラ」「ドキドキ」が好きな俺でも・・・「勝ち点3」おめでとう!・・・今日は癒されたい。ということで、ひだまりの民をご紹介。





(2005/2/9に気になったコト)「サッカー日本代表」

(2005/2/9に気になったモノ)「サッカー日本代表」



ミニ七輪コンロ(2005/2/8に気になったコト)今週も寒いので七輪を再度紹介・・・こっちのほうが先週紹介分よりコンパクト。七輪のある食卓っていいよなぁ・・・。






【アンモライト原石】7100万年前の化石(2005/2/8に気になったモノ)先週はお手頃価格のアンモナイトを紹介・・・今週はとにかくサッカーが気になりますがリラックス。ということで、こんな化石がうちにあったらうれしいなぁ・・・をご紹介。




(2005/2/7に気になったこと)通勤電車の「咳」が増加中。ゴホンッといえば・・
龍角散 20g



JAPAN マイナスイオンブレス(ブルー)(2005/2/7に気になったもの)先週はUSBでPCにつなぐとマイナスイオンで癒してくれるモノを紹介・・・今週はとにかく北朝鮮戦まではサッカーが気になる。ということで、マイナスイオンと日本代表のコラボをご紹介。





blues_20050206(2005/2/6に気になったこと)加地くんの勝負する姿勢、ラインぎりぎりまであきらめず、しかも加地くんボールに追いつくし。いいですあのスピリット、まじで「リスペクト」です。エドゥーTAから「世界一になれ」と激励も飛んだらしい。加地くんの成長を実感しているからこその言葉だろうって。加地くん、頼むでぇ。そんで、右ばかりを相手が警戒するようだったら、アレ、左から勝負やっ!



のほほん族 音がするひだまりの民 もりのささやきNEW(2005/2/6に気になったもの)今朝も気分はポカポカ・・・横浜に住む私の母のところへ。するとひだまりの民が。聞けば、甥っ子(妹の長男/小学生)が彼にとっての「ばあば(私の母)」にお年玉でプレゼントしたと・・・その話に癒された。ということで、今週もひだまりの民をご紹介。




「はい問題。警視庁が、空き巣の常習犯さん45人に聞きました」

「はい答えは3っつ。犯行は、何分であきらめる?」(関口宏風)

ガラスガード(2枚組)約250ミクロンの窓用防犯フィルム(2005/2/5に気になったこと)警視庁生活安全課の講演資料より抜粋って書いてあるので、出所は確かな情報らしいよ。答えはこの防犯フィルムをクリックすると確認できます。物騒な世の中になりましたね。でも「備えあれば憂いなし」ですよね。



【シーズン最終】森からた~くさんの栄養をもらった!牡蠣の本当の美味しさお届けします(^^)共...
(2005/2/5に気になったもの)先週はしじみでした・・・今週は牡蠣が食べたい。本当に牡蠣は大好きです。とにかく旨いですよねぇ。生牡蠣もいいですし、焼いてもいいし、鍋でも旨い。薫製も大好き。体にもいいしね。




バナー_sasaki
←バナー作りました。ご自由にお使いください。リンクフリーです。



© Rakuten Group, Inc.