065460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンとお菓子と、ときどき…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin*

akirin*

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Mar 30, 2007
XML
カテゴリ:*お菓子*

 

こんにちは♪

今日はシリコンローズ型でケーキを焼きました。

 

オレンジピールケーキ 002.jpg

 

生地を入れてちゃんとトントンと空気抜きしたけど、穴あいてるしぃ…

プレゼント用なので、バターがんがん入れてます^m^

だから美味しいに決まってます(笑) ←当然味見済み♪

レシピはまたまたパイナ師匠から。

焼色、私の薄いんですけどぉ~(-_-;)

 

オレンジピールケーキ 001.jpg

簡単にラッピングしてみた!

 

simple2-8.gif 

 

今日はバイト先の歓送迎会なんです!

仲良くしてた、ひとまわりもわか~い社員の女の子が退職するので、これはそのプレゼント

19:30からエンドレスに続く飲み会でね^^;

遅いというか、早い(?)時間なのに、友達の旦那達は

迎えに来るっちゅーからスゴイよね。

うちは朝が早い仕事なので、お迎えナシ。いつも友達の旦那にお世話になってます。

 

理解ある旦那の為に、夕食に大好物のカレーを作って

行ってきま~~す( *´艸`)

今回は朝刊配達の人とドアの前で鉢合わせしませんよ~に┗|´Д`*||*´Д`|┛

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ←ランキングに参加してます!応援お願いしまーす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 30, 2007 04:43:30 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X