|
全て
| カテゴリ未分類
| ガーデン・植物
| ハンドメイド(大人服)
| 着物
| 手作り(小物・雑貨)
| 健康・食
| トールペイント
| 布
| お出かけ
| 雑貨
| ガーデン・植物~蘭
| ガーデン・植物~DIY
| ガーデン・植物~室内
| ガーデン・植物~バラ
| 家庭菜園・ハーブ
| 家事
| こども
| ショッピング
| DIY
| ペット
| 実家
| きのこ🍄
| インテリア
| 本
| 介護・親のこと
| 美容と健康
| 登山・ハイキング・お散歩
| ガーデン_オージープランツ
| ちょっと推し活
| 観葉植物・ホヤ
テーマ:バラがすき!(31383)
カテゴリ:ガーデン・植物~バラ
今日はレイニーブルーが開花していました ![]() 本当は枝いっぱいにパープルの花を咲かせるはずですが うちではぽつりぽつりと咲きます ![]() なぜなら半分以上のつぼみが虫の被害で 落ちてしまうからです (>A<。) それでも十分幸せな気持ちにさせてくれるバラです(*´꒳`*) マルシェルブも開花しました 蛍光オレンジ色がひときわ庭で目立ちますこれ、本当に大きな花なんですよ 花弁が厚くて丈夫なバラです そしてエデュアールマネ今年は本当によく咲いてくれています キルケもまだまだ咲き続けてくれています グラミスキャッスル 一番花はとても大きくて見応えがあります純白のイングリッシュローズ 白薔薇は雨や虫で変色するものが多いけど このバラは白さをキープしてくれます 花の持ちがあまり良くなくてすぐに散ってしまうので 掃き掃除が必要な場所には置けません * 今日、長男が戻っていきました これで子供たちはみんないなくなりました 今日からまた夫と二人の生活です 最近、夫も植物に夢中です 植物で気を紛らわすことができてよかったです 今日も遊びに来てくださって ありがとうございました にほんブログ村
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ガーデン・植物~バラ] カテゴリの最新記事
|