178488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月25日
XML
カテゴリ:洗車
 ←左をクリックで良いショップ(カーケア用品専門店 Aqua Wing)

このグッズ、良いです。商品名は「オイルクレンジングS」 ボディコーティング施工車への使用はNG、その他注意点アリ。詳しくは、ショップさんのHP、もしくは直接Telで確認後、自己責任で使用して下さい。画像をクリックで商品がすぐにチェック出来ますよっ!!

 
詰め替えパックはかなりお得ですよっ!! ちゃんとフタが付いていますので、残っても保存が可能ですっ!!


オイルクレンジングSをガソリンスタンドのお客様のゴールド色系のボディに使用してみました。長い間洗車をしていなかった様子で水アカたっぷり。普通ならここで「うあぁーっ!! こりゃ洗車機に入れても落ちねえぞっ!! 多分お客様は、何なんだ!! 全然キレイにならないじゃないかっ!! もうここで洗車なんかしないっ!! なんて事になったら嫌だなぁぁぁ~」なんて事を考えるでしょう。
 しかし、私の場合は…「チャーーーンスっ!!」自腹でストックしておいたオイルクレンジングSを早速取り出し使用してみました。
 結果………落ちるっ!!(ニヤケ笑い)落ちるっ!!(更にニヤケ笑い)落ちるぅ~~~(もっとニヤケ笑い&やや涙っ!!)
そうなんです。見事に頑固な水アカがほぼキレイに落ちたんですっ。
 そして洗車終了後のお客様の反応は?……… 何とっ!! 車の周りをグルグルと周りながら口をあんぐり…
会計が済み、最後に一言、「また来るわっ…」と最高のお言葉を頂戴しました。
スタッフ一同大喜びでしたよっ!!
※かなり汚れのひどいホワイト車(ソリッド)の場合、ちょっと落ちにくいかも…でも粘って何度も 繰り返し洗う事によって、かなりの満足感が得られますよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月21日 00時34分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X