033051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AKISROOM

AKISROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月05日
XML
テーマ:子供の成長(29)
カテゴリ:子供の成長!
お久しぶりです。本当に 日々戦いでしたが、やっと次男RYOが夜鳴きが終わり私にも少しゆとりができたような^^
会社に復帰し 毎日戦争でしたが 皆さんに助けてもらいながら 今があるように思います
仕事では 子供が 3人に増え 皆で助け合いながらがんばっております。
色々なインターネットサイトを利用していますが 
楽しみと又 圧迫と格闘している日々です。basgaidoさんには 本当に迷惑ばかりかけておりますが、これからも よろしくお願いいたします><
家では YU&RYOが 保育園で首を長くしてまっております。夜8時前に迎えに行き
その後 家の主婦にもどりますが、これまた大変。
前文でも伝えましたが 9月にやっと断乳に成功><それまで 本当に 夜2回ほど起きて格闘の日々でした。1歳6ヶ月を迎えてやっと落ち着いたかな^^
YUは 多分寂しさが強いように思います。私も仕事していて あまり時間がないのもありますが、先週の運動会では 『YU君がんばるから フレーフレー優君といっぱい応援してね』とお願いがあり 当日は お願いされなくても ビデオを片手にもっていましたが 撮れてないほど 応援してしまいました^^ かけっこでも 1番で 障害物競走でも また リレーでは 追い越し1位になりました 親ばかかもしれませんが 涙がでるほど子供の成長を喜びました^^ 来年は 小学生 又仕事と家の両立バランスをちょっと考えないといけない時期になりました。今のままではいけないのはわかっているんですが・・・ちょっと考えてみます。
本日は日記をごらんいただきまして ありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 21時49分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供の成長!] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

のんびり のんらのら のんら(きょうこo(^o^)o)さん
たまぼうのママのひ… たまぼうのママさん
~ blog ~ mayupontaさん
あたまのなか 三日ぼうず3さん
YORIKOの部屋 YOZO&YOSHIEさん
私のペンライト バ… ぽち玉さん
いろんな人生 moekoroさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.