1456705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田県総合公社ブログ

秋田県総合公社ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.28
XML
カテゴリ:県立体育館
こんにちは。県立体育館です。ウィンク

 

8月20日から県立体育館の大体育場と小体育場のフロア改修工事を行っておりました。

 

ようやく、工事が終了しました!!ウィンクちょき

 

普段からご利用下さっている皆様にはご不便をお掛けしておりました。

床01.jpg

 

床02.jpg

ご覧のとおり、ピカピカになりました~!!星

 

床03.jpg

 

床04.jpg

体育館の照明が反射するほど、輝いています。

深いキズは部分的に張り替えましたので新品のような輝きです。

 

 

観客席の工事も無事終了し、館内の客席はすべて新しいタイプの座席になりました。

床05.jpg

 

床06.jpg

 

床07.jpg

以前の座席よりも幅が広いタイプになりましたのでゆったりと観戦して頂けますよ。ちょき

 

床08.jpg

これから10月に入り、スポーツの秋に突入します。バスケットボールマラソン

 

WJBLやbjリーグ、中学生・高校生の新人戦などイベントは目白押し!!

 

 

スポーツの秋!!上向き矢印

是非、リニューアルした県立体育館でスポーツ観戦を楽しみましょう!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.28 16:36:35
コメント(103) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
背番号のないエース0829@ 芝刈り(05/17) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.