1457735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田県総合公社ブログ

秋田県総合公社ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.28
XML
カテゴリ:県立武道館
こんにちは、県立武道館です!!


今年も残すところあと数日。
武道館も本日12月28日で今年の営業は終わりとなります。
年明けは1月4日からの営業となりますので、よろしくお願いしますスマイル


さて、今年度もこの時期がやってきました。
年明け早々、武道館の大きなイベントのひとつである
「秋田県武道まつり」が1月11日に開催されます上向き矢印


今回の武道まつりは第10回目の記念回ということもあり、
力はいってますグッド(担当談)


特別アトラクションには、なまはげ太鼓 恩荷(おんが)さんを招き、
年の初めのイベントにふさわしいド派手なパフォーマンスを披露して頂きますきらきら


また、各武道・武術連盟さんたちがそれぞれに創意工夫した演武大会や
毎年大人気の体験武道教室、各連盟の新春稽古会など、今年も様々なことを
予定しております!!


武道をやったことがある人もない人も、小さなお子さんからお年寄りの方まで、
楽しめるものを準備しておりますので、1月11日はぜひ武道館へお越し下さい!!

武道まつりポスター.jpg


秋田県武道まつりは1月11日(月・祝)

秋田県武道まつりは1月11日(月・祝)です!!
(大事なことなので2回言いました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.04 11:03:29
コメント(0) | コメントを書く
[県立武道館] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
背番号のないエース0829@ 芝刈り(05/17) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.