1458512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田県総合公社ブログ

秋田県総合公社ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.27
XML
カテゴリ:県立中央公園
みなさんこんにちは、中央公園ブログ担当です四つ葉

昨晩行われたリオデジャネイロオリンピックサッカー競技サッカー最終予選で日本が6大会連続の五輪出場を決めましたね!!
2試合続けての延長戦?と思っていたあたりでのゴールだったので、興奮して眠れなくなった方も多かったのではないでしょうか?
「ドーハの悲劇」「ドーハの歓喜」に変わった歴史的瞬間ということでニュースでも大きく取り上げられていますねテレビ

6大会前ということは、先日ブラウブリッツ秋田に入団した伊東輝悦選手がゴールを決めた「アトランタの奇跡」が起きたアトランタオリンピックから連続出場ということになりますね雫
いまだに現役で活躍している伊東輝悦選手のすごさがよく分かります・・・

スカイドームでは今日もブラウブリッツ秋田の練習が行われていますので、伊東輝悦選手のプレーを見にスカイドームまでご来園くださいグッド

さて、今週末の中央公園ではご覧の大会が開催されます下矢印
開催予定0130-31.jpg

予定にもありますが、中央公園では冬期間に閉鎖となるエリアを活用して歩くスキーコースを開設しています下矢印
中央公園歩くスキーコース開設のご案内

スキーの貸し出しはしていませんが、スノーシュー(西洋かんじき)は無料で貸し出ししていますので、冬期間の運動不足を解消しにご来園くださいマラソン雪

スノーシューのほか、そりも貸し出ししますので、ご希望の方は受付までお申し出くださいウィンク

また、以前のブログでご紹介した「第24回中央公園女子ミニバスケットボール交流会」の参加チームの受付は残り3チームになりましたバスケットボール
春休み期間の開催ということで、卒業、入学、引っ越しなど慌ただしい時期ですが、ご参加をお待ちしてますm(_ _)m

今週は写真のアップはありませんでしたが、サボっているわけではありませんよ雫
それでは今週末もみなさまのご来園お待ちしていますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.27 13:41:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
背番号のないエース0829@ 芝刈り(05/17) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.