1458302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田県総合公社ブログ

秋田県総合公社ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.11
XML
カテゴリ:総合射撃場
​​​​​ 平成31年2月10日(日)北秋田市薬師山スキー場で開催のミニバイアスロン大会には、小学生2名、一般9名の計11名が出場し、クロスカントリースキーとライフル射撃とで競い合いました。
 今大会は、他の競技と日程が競合したため小中学生の参加が例年より少なかったものの、手に汗を握る競技が随所に見られ、観戦者も熱心に応援されておりました。
 熱戦の様子を写真で紹介します。​​​



 スタートの様子






​ 射撃の様子​
























​ お疲れ様でした。

 今回使用しましたビームライフル射撃は、県立総合射撃場において体験できますので、興味を持たれた方は、是非、御出でいただき射撃の面白さを体感してみてください。

 週末等は、混む場合がありますので、電話 0184-73-3900 にてご確認願います。予約等のご相談に応じますので、お気軽にお電話ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.11 16:01:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
背番号のないエース0829@ 芝刈り(05/17) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.