172867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロドリゲスのひとり言

ロドリゲスのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロドリゲス415

ロドリゲス415

フリーページ

お気に入りブログ

ハイキュー コミッ… New! Tanuki2000さん

朝風呂をお勧めしま… New! 億万さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
2004年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜勤明けに同僚に誘われてふら~とパチンコ屋に直行!!
朝一は吉宗のリセット狙い。トホホの結果に北斗に向かう。
高確見つけに蟹歩きも全然無し。2チェ引くもケンシロウは無言で散歩・・・シンドバットに行くも千円でゾーンを引くが放出無し。同僚は吉宗でタコ粘り中。ちらっと目を向けるが、声をかける言葉が見当たらん。。。猫に行くとAT即引き、ATの連チャン。ビック2回バー二回放出してくれてホット・・・その後ビック一回来てあまり面白くないので再度北斗に。周りを見ると昨日99回突破してるのがでてるのでそれに合わせて自分も座る。300G回すとボーナスゲット!!二回しかこず・・・その後も2チェの引きが凄く初当たり回数は13回、でも箱1箱とちょっと!!どうゆう事なん。平均2ぐらいかな~ゴウショウハ受けまくりでした。昼過ぎには帰るつもりが早15時・・・16時になるとメールが入って来た。嫁からでAM7:00頃「朝ご飯おいてるから、食べてね。」PM16:00頃「怒りマーク連打!!どこにおるが!!ご飯腐るやん怒怒怒怒。」ごめんなさいメールをすぐ打つが・・・・気が済むまでやりやコール。もう帰りたいモードに移行しちゃいました笑。そうしたらスイカBは引くは2チェは引くわでまたボーナスが来る。「よっしゃ~連チャンや~。」と意気込んでも単発三回。撃沈で家に帰ると嫁目が吊り上って鬼になっておられました涙。ボーナス日だったのにパチでイジメに合い、嫁に怒られ散々でしたよ~~夜勤明けに疲れと一緒になり20時には冬眠に入ってしまいましたトホホ・・・・・チャンチャン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月19日 09時06分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.