063847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aki's tools

aki's tools

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aki-hime0630

aki-hime0630

カレンダー

お気に入りブログ

おおなみこなみ。 marimo4401さん
うまごはん × ひき… 甘まにあさん
on&off sakyu-mさん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
Tak for mad! 北欧ラ… takformadさん

コメント新着

aki-hime0630@ 甘まにあちゃんへ きゃあ~!! ずいぶんブログを見てへん…
甘まにあ@ リフレッシュできてよかったね 意外とリーズナブルに預かってもらえるん…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ そうなの♪ パパがこうやって育児に参加し…
じゅん@ Re:パパ、スイミングデビュー♪ お~っデビュー ちょっとバタバタでは、あ…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ 前に来てくれたあと早々に、 お座布団は…

フリーページ

ニューストピックス

September 4, 2007
XML
カテゴリ:health
今日は、体調もよさそうなので、
様子を見つつ、レッスンに復活することにしました♪

ところがっ!!

「一応、持ち物確認して行くかー」なんて
軽い気持ちでレッスンバッグを覗いたら!

パリージョ(カスタネット)が見当たらないっっっびっくり雫

いやぁ、パニックです★

先々週から、寝込んでたので家で、
パリージョを取り出して練習、なんてことはまずありえなかったし。

何かの拍子でクローゼットか、ベットの下とかに落ちたか…?
いや、ない…

うーん、こうなると先々週のレッスン時に
置き忘れてきたことぐらいしか心当たりがない…が失敗

でも、置き忘れてたら一緒のクラスのRikaさんやMikiちゃんが
私が休んでいる先週とかに気づいて知らせてくれるはずだし…

今まさにパリージョをバリバリ(死語?)使っているのに
まさか、まさか、また買う羽目に!?
と、かなりショック…泣き笑い

でもね!

淡い期待をしつつ、そしてRikaさんやMikiちゃんにもメールで騒ぎたてつつ、
教室に行ったら…

あった!あったー!!スマイルスマイル

よかったよぅ~泣き笑い


…お騒がせしました(笑)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 4, 2007 09:36:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[health] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X