063845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aki's tools

aki's tools

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aki-hime0630

aki-hime0630

カレンダー

お気に入りブログ

おおなみこなみ。 marimo4401さん
うまごはん × ひき… 甘まにあさん
on&off sakyu-mさん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん
Tak for mad! 北欧ラ… takformadさん

コメント新着

aki-hime0630@ 甘まにあちゃんへ きゃあ~!! ずいぶんブログを見てへん…
甘まにあ@ リフレッシュできてよかったね 意外とリーズナブルに預かってもらえるん…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ そうなの♪ パパがこうやって育児に参加し…
じゅん@ Re:パパ、スイミングデビュー♪ お~っデビュー ちょっとバタバタでは、あ…
aki-hime0630@ じゅんちゃんへ 前に来てくれたあと早々に、 お座布団は…

フリーページ

ニューストピックス

October 9, 2007
XML
カテゴリ:travel
これは、到着直後のアウトレットの様子富士山

朝からの小雨のために、早くも霧が出てきています。
ここからどんどんひどくなって、
お買い物中は、すごい濃霧で立ち込めておりましたびっくり

少ーしずつ、葉っぱもほんのり赤く色づいて
秋の訪れを感じますスマイル

 ↓ 歩く人

いやぁ!
歩いた、歩いた!!

計画的に、ポイントを定めて回った割りには、
やっぱり、あの広い御殿場を歩くのは、疲れましたー。
やっぱり、人も凄かったですし、ね★

予定通り、今回は旦那さんのものをメインに。

fashion01

以前、ショップでどちらにするか悩んだ挙句、
却下したほうのスニーカーが、お得価格で出ておりました。
迷わず、ゲットです★

あんまり、おしゃれに気を使うほうではない、うちの旦那さん。
ピンとくるものがなければ、買わないという、
しっかりしたお人なのですが、
今回は、しっかりアンテナが働いたようですスマイル

スニーカーは、とくに入れ替わりのサイクルが早いので
ちょっと待つと、こんなにプライスダウンするんですねー。
今なら、まだサイズも豊富に揃っているので、
男女問わずおすすめですハート(手書き)

この他、ジャケットやシャツを
目的どおり、ゲットしてきました!
これからの時期、大活躍することでしょう~♪

そして、やっぱり「買っちゃいました」ハート(手書き)

fashion02

ついこの前、TOCセールに行ってきたので
もう買うことはあるまい。
っと、思っていたら甘かった…(笑)!

プライベート用のスカートと、
ブラックの細身のベルトですちょき

ベルトは、約70%オフです赤ハート
美味しいお買い物です!

スカートは、ちょっと張り感のある仕上がりなので
きちんと系にして出かけたいときに、活躍させますっ!
生地は薄めですが、春~夏はサンダルとか、
秋~冬は、きちんと靴でも、ブーツでも合わせて楽しんでしまおうと思っております。
タイツとかで、雰囲気変えてもいいね。

ひとつ、めずらしく私のサイズにあった、
「ちょい姫」系の薄手のコートがあって、
すっごく、すっごく欲しかったものがあったのですが、
こちら、安くなっていても予算オーバーのため、
「本当に必要なのかい??」「いや、でも…」と
自問自答した挙句、泣く泣く手放したものがありましたー泣き笑い

ううぅ…

それにしても、ここのアウトレットも年々、
綺麗に整備されてきたし、
2008年春には、拡大するし、
まだまだ、進歩してるんですね~!

タリーズ・コーヒーも、EastにもWestにも
入ってます!!

話は遡りますが、御殿場直前の「足柄S.A.」には、
上りにも、下りにも、スタバがショップで入ってます!!コーヒー
周辺まで、全体的にオシャレになってきたのかなぁ。

 ↓ 歩く人

このあとは、フードコートで遅めのランチをとって。
いざ、次の目的地へ♪

お次は、温泉です温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2007 09:26:58 AM
コメント(4) | コメントを書く
[travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X